NEWS
ニュース

ダイヤモンドジュエリーのオーダーメイドサービスを開始しました

GRUNBERGER JEWELSでは日本語、英語、仏語3か国語対応可能なダイヤモンドジュエリーのフルオーダーメイドサービスを開始しました。

これまでもブライダルジュエリーを中心に、グランバーガーダイヤモンズ社独自のカット方法「グランバーガープレシジョンカット(R)」の高品質メレダイヤモンドを贅沢に使用したジュエリーを展開してきたGRUNBERGER JEWELSが世界でたった一つのオリジナルダイヤモンドジュエリーを叶えます。

デザイン工程では、当社オフィスにて専任のデザイナーがお客様のご希望やご予算、ジュエリーのイメージを詳細に伺い、デザインをご提案します。お客様と複数回コミュニケーションを重ね、ご希望に沿ったデザインを確定させていきます。グランバーガーダイヤモンズ社では0.025mmごとにメレダイヤモンドをご用意しており、デザインの幅が広がります。

ダイヤモンドの町ベルギー・アントワープに本社を構えるグランバーガーダイヤモンズ社だからこそ可能な流通ルートで高品質な小粒ダイヤモンドから他では見かけない珍しいダイヤモンドまでご希望に合わせて提案いたします。候補となるダイヤモンドを実際にお手に取ってご覧いただき、気に入った石をお選びいただきます。

デザインと使用するダイヤモンドをお選びいただいた後は、確かな技術を持つ国内の職人が、世界に一つだけのダイヤモンドジュエリーを形作ります。完成したジュエリーはオリジナルの国産ジュエリーボックスに入れてお渡しします。

店舗を持たず当社オフィスをご案内場所とすることで店舗運用コストがかからず、ブライダルからファインジュエリーまでお客様のこだわりを叶えるオーダーメイドジュエリーを実現します。デザインにより異なりますが、2~3か月で世界に1つだけのジュエリーが完成します。

オーダーメイドサービスのご予約、お問い合わせは当ウェブサイトお問い合わせページよりお気軽にご相談下さい。